月8000円→2000円以下に

スマホの通信料金が高くても仕方がないと思ってあきらめますか?MVNOの格安SIMカードを使ってみましょう!


スマホを変えて海外旅行

マホの基本料ってなんであんなに高いのでしょうか。


ほとんど使っていなくても、月の基本料だけで、7000円くらいかかってしまいます。



キャリアから請求された私のスマホ料金は、7798円。
クレジットカード決済にしていたので、あまり気にならなかったスマホの請求。


でも、実際に明細を確認すると、「なぜ?」と思うことが多いですよね。
キャリアで契約しているスマホは、継続して利用するユーザーにとって著しくフリな内容です。
普通であれば、長く利用してきたユーザーって大事にすると思うんですけど・・・。


でもスマホの場合、頻繁にMNPして、キャッシュバックを受けたほうがお得になります。



キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


ここみたいにMNPするだけで、しかも人気機種に乗り換えるだけで、現金5万円のキャッシュバックとか信じられません。



そこで、私は、格安スマホに乗り換えました。


キャリアで契約していた時は、月額7000円以上の基本料が、今は1400円です。
5600円も月に節約できるようになりました。
1年間にすると、60,000円以上もお得になる。


2年経過すれば、12万円ですよ・・・・。
乗り換えるだけで、ここまで節約できるなら、お得ですよね。



ということで、浮いたお金でハワイに行ってきました。

ホテルから一望できるビーチ。



5泊のホノルルを満喫してきました。


食べ過ぎて・・・・ちょっとお腹が苦しくなりました。



スマホを変えて海外旅行するなら→比較!格安SIM最新版

×

非ログインユーザーとして返信する